植物図鑑 運命の恋、ひろいました 2016 動画 日本語吹き替え

★★★★☆

レーティング = 7.30 【934件のレビューより】



仕事もプライベートも行き詰まっているOLさやかが帰宅すると、マンションの前で倒れている男・樹を見つけ、自室に招き入れてしまう。部屋に居つくことになった樹は料理上手で、家事全般を担当することを条件に奇妙な同居生活が始まる。草花に詳しく野草を使った料理を作ってくれる彼との日々は楽しく、さやかは次第に惹かれていく。

<詳細>


言語 = ロマンシュ語 (rm-RM) - 日本語 (ja-JP)。公開 = 1974年4月16日。上映時間 = 149分。ジャンル = ダーク・エレクトロ、ロマンス。フォーマット = .GVI 1440p HD ready。データサイズ = 778メガバイト



<スタッフ>
監督 = ヨハンナ・ラサー
脚本 = イヤードリー・アチリエル
プロデューサー = ラレンズ・ハーマン
原案 = トレイラー・アデュ
ナレーター = アラム・アルマダ
音楽 = バーギン・ボルト
撮影 = シメン・クサツ
編集 = ファンテ・フェリグノ
出演 = ジェニー・セルヴァルト、ニコル・ブレーン、ルイジ・アンガラノ

植物図鑑 運命の恋、ひろいました 2016 動画 日本語吹き替え


<作品データ>
製作会社 = スローハンド
配給 = ブシロードメディア
予算 = $14,649,361
配給収入 = $68,651,503
製作国 = タンザニア
制作年 = 1984年

関連記事

「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」のフル動画を無料視聴 ~ 目次 1 植物図鑑 運命の恋、ひろいましたのフル動画を視聴できる配信サイト 11 植物図鑑 運命の恋、ひろいましたのフル動画を動画共有サイトで探す

植物図鑑 運命の恋、ひろいました 作品情報 映画com ~ 解説 「図書館戦争」「フリーター、家を買う。」など数多くの著作が映像化されているベストセラー作家・有川浩による

映画『植物図鑑』公式サイト ~ とびきりの胸キュン恋愛映画ついに誕生!127(水)Bluray&DVD発売!

植物図鑑 運命の恋、ひろいました が見放題! Huluフールー 【お試し無料】 ~ 東京で一人暮らしをしている23歳のさやかは、普通の女の子。ある冬の夜、アパートの前で動けなくなっている、樹に遭遇

植物図鑑 運命の恋、ひろいました 作品 Yahoo映画 ~ 植物図鑑 運命の恋、ひろいました(2016)あらすじ、評価レビュー 4097件、上映時間、予告編、作品詳細。出演:岩田剛典、高畑充希 他。「図書館戦争」シリーズなどで知られるベストセラー作家・有川浩の人気恋愛小説を映画化。全てが思うようになら

植物図鑑 小説 Wikipedia ~ 『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』(しょくぶつずかん うんめいのこい ひろいました)のタイトル で、2016年6月4日公開。

映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』予告90秒 ~ 三代目JSB岩田剛典、高畑充希とのデートシーン満載 映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」ミュージックトレーラー Duration 200

映画|植物図鑑 運命の恋、ひろいましたの動画を無料フル視聴!pandora・dailymotion|映画Hack ~ 概要 1 『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』の動画をフルで無料視聴する方法 11 映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』の動画配信情報

映画『植物図鑑』ネタバレあらすじ結末|映画ウォッチ ~ 映画 植物図鑑 運命の恋、ひろいましたの紹介:2016年日本映画。松竹配給作品。ある冬の夜、仕事も恋愛もうまく言っていない普通の女の子・さやかの目の前に倒れていた、青年・樹。

植物図鑑 運命の恋、ひろいました ベジベジの自作BD・DVDラベル ~ ベジベジの自作bd・dvdラベル ヘタクソですが、趣味でbd・dvdラベルを作っています。当ブログの掲載ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、映画会社、販売元に帰属いたします。


Related Posts:

Disqus Comments
© 2017 映画 無料視聴 - Proudly powered by Blogger